じゃなんで俺が神社に行くのか? | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨

ぐす〜よ〜 ちゅ〜うがなびら〜🏖

沖縄在住✨


龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング



つい先日
こちらに呼ばれて行ってきました


日本一の大国様💰✨
通称ミスター

こちらの神社は
去年
群馬ミスターツアーで
来ています照れ



今まだ東京に居ますが
コチラの神様から
お呼びが掛かりましてびっくり

急遽群馬県へ🚗💕


呼ばれた理由は

ミスターツアーに参加下さった方に
しか解らないんだけど💦

ミスターツアーには
裏テーマがあってねびっくり


その時にお世話になった神様
から
呼ばれたんよね爆笑💕



中之嶽神社⛩
妙義神社⛩

このふたつの神社は
ある神様で繋がってる照れ


久しぶりに
足を運ぶと


おぉ〜爆笑💕
良い感じになってるぅ〜チュー


昨年の妙義山ミスターツアー
から
こちらの神社は

さっきー・蓮佳ちゃんに
お願いしてました照れ

だから照れ
とっても気持ち良い爆笑💕

この心地よさを確認する為に
呼ばれたんだなぁ〜ラブ



神社ってね⛩

ガシガシお願いしに行く場所
でも無いし

パワー貰える場所
でも無い


さらには
ただ本殿行って拝むだけ
も勿体無い爆笑

って
俺は思うんだよね照れ自論ね✨


実際色々神社回ってみて
神様から聞いたから💕




じゃ
俺は何しに神社に行くのか❓
一部をご紹介するとね照れ



神様と話をする為
神社全体の
エネルギーの流れをみる為


正殿の立派さとか
見てくれじゃなく


見えてないもの
それを感じに行く


エネルギーだから
もちろん

良いエネルギーも
悪いエネルギーも
ある


その悪いエネルギーに
呼ばれる事が多い爆笑💦


悪いっても
悪霊的な話じゃないよ爆笑



じゃぁって
悪いエネルギーを解く為に
光の柱とか結界とか


そんな事はしない



ただ話を聞いてあげる
そして寄り添ってあげる
それだけ照れ



こちらの
力で無理に変える事はしない



神様からしたら
余計なお世話だから爆笑



だけど
話しは聞いて貰いたがってる照れ
こちらも
話は聞いて欲しいし爆笑💕



ただそれを
しに行くだけ照れ



あ‼️
これは
あくまで俺の話だから


お願いしに行くのが悪いとか違う
って話じゃないからね爆笑


神様との付き合いは
十人十色
でいいんじゃね照れ




またミスターツアー
やろうかなぁ〜爆笑💕




群馬県で
綺麗な場所発見したよ爆笑💕




毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 



✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚



シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 



 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 


【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】