こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザーで

スピリチュアルイベント事務局請負人


PICOラーさっきーです!






返品不可能!


全てお持ち帰りください。ニヤニヤ






当の本人達(私達)も当初予想していなかった展開というか、仕上がりに。びっくり




私が地元開催で携わるイベントとしては、ぶっちゃけ最もコスパ良し‼️なものになりました!




このイベントのテーマは☆開運☆


そっか、それでかー。

だから私達こんなにあれこれ思いついちゃったのかー。照れ






すっごぉーく楽しいよねー!

快適だよねー!美味しいよねー!

豪華な気分味わえるよねー!

これならもっと喜んでもらえるよねー!


そんな風に作り上げていたら、

( いつもこんな感じでやっているんだけどww )


結果コストパフォーマンスを最大限に

引き出してましたー!爆笑

地元開催何度もやっている強みを全て投入したのだー!ニコニコ






やってみてわかったんですが、

これが皆さんへの開運準備でした。お願い




蓮佳さんからは

車中ではお財布&現金ヒーリング伝授


伝授よ!

ヒーリングしてもらうだけじゃなくて伝授!!ヤバくなーい⁈ 滝汗




事務局さっきーからは
金ピカミスターマッチングセッション
60分プレゼント❣️


事務局経験を生かしあなたをもっとモテモテにする作戦会議です!ニコニコ






ミスターツアーを通して

目に見えない世界からのサポートを頂き。


蓮佳さんからは

目に見えない世界の力を使いこなせるようになる(金運に特化した)技術を伝授。


事務局さっきーからは

元々持っている力を探し出し、

現実世界で使いこなせるように作戦会議。

(魅力の発見と発信の仕方)




開運

フルコース‼️爆笑


出来上がっちゃったー!ニヤニヤ






今週末お申込み締切りでーす❣️ニコニコ


こちら↓。




蓮佳・さっきー
龍人二人がご案内
☆開 運☆
春のミスターツアー



【開催日時】
4月25日(日)9時30分〜17時
※時間は前後する可能性があります。

【集合場所】
JR高崎駅
ジャンボタクシーをチャーター!
集合場所詳細は
ご参加の方にお知らせします。

【参拝場所】
妙義神社・中之嶽神社 

【募集人数】
6名様 → 2名様‼️
※お車の都合上、増席は出来ません。

【参加費】44,000円
高崎駅からのお車代、ランチ代含む



タクシーをチャーターし快適な移動

龍の子かっちゃんのミスターツアー
裏テーマまでも完全再現

完全再現によるご神事を実施

龍人覚醒した二人のエネルギーワーク
 
龍の魔法使い・蓮佳さんによる
車中でのお財布&現金ヒーリング伝授

事務局さっきーの
金ピカミスターマッチングセッション
60分プレゼント❣️



これらを全て盛り込み
日本一大きな金ピカの大黒様
ミスターに会いに行く

開運
フルコース
‼️


蓮佳・さっきー
龍人二人がご案内
☆開 運☆
春のミスターツアー


【募集締切り日】
4月16日(金) 23時59分‼️

【募集人数】
6名様

残席 2名様‼️

お申込みはこちら‼️




追記。真顔


金龍の魔法使いであり、

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクールでも学ばれている蓮佳さん


どーやら最近

空海さんにロックオンされている様子です。滝汗

空母ではありません。 

↑これは別の意味でヤバい。ww



そのせいなんでしょうか。

最近会うたびにちょいちょい不思議なことを見せてくれますが。


ミスターツアー当日に不思議なことが起こっても事務局さっきーが対処しきれなかったら。

参加者の皆さんも一緒に力を合わせてアレしましょうねー!!笑い泣き

( アレってなんだよ。真顔 )


や、色々と。アレなわけ。。。滝汗









昨日の記事。

秘書Midoriさんのビジネス講座を受講したら、事務局さっきーの応援力増し増しになっているのだー!ニコニコ


この応援力をミスターツアーで

フル活用しちゃうもーん!爆笑



さっきー 。