リトリート合宿初日スタート!! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

いよいよ今日から
吉武大輔さんとコラボした
リトリート合宿が始まります爆笑


天気も本来なら台風に
発展する感じだったのに
台風にならず‼️‼️


いゃ〜✨ヽ(´▽`)/
いきなり奇跡のスタートです💕💕


今日から3泊4日
俺。女将。大ちゃん。
そして参加してくれた4人の
計7名での共同生活が始まります照れ💕


今回初めて企画したリトリート合宿
人が集まるのか?
正直ドキドキでした。

だけど
『やってみたい』を大切にしたかった。

不安だったり。
怖かったり。
ワクワクしたり。
悩んだり。
励ましてもらったり。
応援して貰えたり。


こうやって
これからも色々な事に
挑戦し続けていきたいって思います照れ


さて‼️
3泊4日どうなるか‼️

楽しみです照れ✨✨



リトリート合宿の内容を
シェア出来る所はしていきますね。



一部の方は
ビックリすると思いますよ照れ💕


お楽しみにぃ〜照れ






🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり


やった事ないなら やってみようよ‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━