”あなたが次のステージに上がるときが来ました” | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い💕
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 

昨日はブログ。フェイスブックで
沢山アイデアや応援コメント頂きました。
本当にありがとうございます😭💕
  

このタイミングで昨日のpicoさんのブログ

これからどうなるか分かりませんが
良い方向に向かって行けますよね照れ

これまでも
沢山悩む事や落ち込む事がありました。
でも、その都度誰かに助けられます。
本当に感謝でしかありません。


アクシデントがあるから
感謝すると言うことや
人の暖かさを痛感する事が出来ます。

病気や怪我や不幸が起こる

なんで‼️どーして‼️
俺にこんな事が起こるんだよ‼️

って辛くなる日が必ずあります。

でも、
その時は辛く眠れない日が続いても
俺は生きれています

良い事ばかりじゃなく
アクシデントもあったから
今の自分が居るんです。

その度に
その旅は強くなる

アクシデントがあったから
優しさを頂きました。

アクシデントがあったから
新しいアイデアが生まれて来ました。

アクシデントがあったから
自分と向き合う時間が取れました。

そして
アクシデントがあったから
次のステージに進む事が出来ました。


その結果
今生きてます。


不幸を知るから
幸せが実感出来てます。


アクシデントは
想定外で起こります
つまり
自分を超える為
に必要な事なんですよね。


成長する時がまた来ましたよ
って事ですね照れ


まさに
この世はRPGですね。


これから
どうなるか⁉️


ヒヤヒヤするけど
楽しみです照れ


昨日は
助けて頂きまして
本当にありがとうございました笑い泣き💕



こちらもヒヤヒヤしてます💦💦
【イベント告知‼️】
『リトリートハウスYayoi』
累計7000件を超える実績をもつ
超スーパーコンサルタント
『吉武大輔』による
コラボリトリート合宿決定しました‼️
9月15日~9月18日
3泊4日 限定4名  あと3名です💕
 
 

 

🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━