お金の流れを見ちゃいます♬ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
今年に入ってのマイブーム

それは‼️

手相🤚💕
今年に入ってから
自分の手相を調べるのがマイブームになってます

そうやって自分の手相を調べている内に
ちょっとずつ俺も
手相が見れるようになってきました照れ💕

って事で‼️

昨日のBBQの時に
皆んなの【お金の流れ】を
見ましたよ〜💕💕


皆んなから
【おぉ‼️すご〜い💕】
【なるほど〜✨✨】
【だからかぁ〜✨】


人それぞれに
今の金運やお金の作り方があります照れ

・お金が入ってくるのにブロックしてたり。

・お金が欲しいって言ってても
実は必要無いと思っていたり。

・頑張ってやってるけど
やり方が自分に合ってなく
お金が入って来なかったり。

人それぞれに
自分にお金が流れてくるパターンがあります照れ

それがちょっとずつ分かって来ましたぁ💕💕

もっと勉強して
手相でお金の流れが見れる様になるのら爆笑


 【まゆみん】数秘
めっちゃ分かりやすいし
チャネラーでもあるから
色んな方面から見てくれますよ〜💕


【さむちゃん】魔法の質問カード
初めて受けたけど
すげー✨すげー✨✨
内面から出てくる出てくる💕


【ゆみちゃん】アルコールインクアート
ステキな作品が沢山ありますよ💕

皆んなで
セッションしあったり
めっちゃ楽しかったあぁ〜爆笑💕
 
好きな事やってるって
キラキラするよね照れ✨✨



【イベント告知‼️】
『リトリートハウスYayoi』
累計7000件を超える実績をもつ
超スーパーコンサルタント
『吉武大輔』による
コラボリトリート合宿決定しました‼️
9月15日~9月18日
3泊4日 限定4名
 
 

 

🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━