パワースポット巡りではありませんm(_ _)m | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

スピリチュアルガイドをさせて頂いています
これまで沢山の方にご参加頂きました爆笑

そして、
参加された方から沢山の感想を頂いてます照れ


【夢が叶いました】
【運気が上昇しました】
【お金が入ってきました】
【出版しました】
【開業しました】


そして皆さんが必ず言ってくれる言葉
【今日行けて本当に良かった】

本当に嬉しいです笑い泣き💕


『沖縄の神様や聖地を必要としている人をガイドするお役目があるんだよ』

約1年半前に
宮司さんや、神人さん
色んな方から言われましたびっくり


それから沢山調べたり聞いたりして
ガイドをする様になりました。

俺がさせて頂いてるガイドは
単なるパワースポットへ案内するガイドではありません。


むしろ
パワースポット巡りが目的の方はお断りしています。


沖縄に来させて頂いてるのに
俺がただ聖地を知っているって理由でだけで
ガイドなんかやってたら
今まで地元の人達が
大切に守っている場所が荒れてしまう。
絶対にそんな事はあってはダメです‼️


だから
大切にして下さる方だけをガイドしています。


たまに
【あの場所は何処ですか?】
って問い合わせがありますが
お答え出来ません🙇‍♂️ってお断りしています。


参加された方のブログとかを読んでも
場所が特定出来ない様に書いてくれてます💕
ご配慮本当にありがとうございます笑い泣き💕



これからも
沖縄の方に失礼がない様に
間違った情報を伝えない様に
神様や聖地を大切に
ガイドさせて頂きますね。




自分らしくキラキラ輝く✨✨
幸せのお手伝いが出来て嬉しいです照れ✨✨




🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━