お金も知識も経験も無くてもやれるんだ!! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊


ウケる🤣💦
こうも真逆とは🤣
仁さん的に言えば
俺も真紀ちゃんも後者なのにね🤣💦💦

今までの俺は
本当に
準備ゼロ
勉強ゼロ
お金ゼロ
で色々な事をやってきました爆笑💦💦

今やってる
リトリートハウスYayoi
宿業なんてやった事無かったですし💦
お金も相変わらずゼロチーン💦
さらに保証人も居ませんでした(^◇^;)


俺13年前と
進歩ねぇ〜💦

ですが、
みっちゃんに応援して貰えて
クラウドファンディングをさせて頂き
全国から沢山応援して頂けました笑い泣き💕
本当にありがとうございますラブ
お陰様で次の更新も出来
もう少しリトリートハウスYayoiが出来ます照れ

元嫁のどんちゃんがDIYをしてくれたり
ホームページ作ってくれたり
各旅行会社から予約が取れる様にしてくれたり
食事を作ってくれています笑い泣き


俺1人だったらカナリ高い確率で
潰れてるな💦
って思うんですよね💦

ほかにも
劇団新感線に憧れて
これまた
【やってみたい‼️】ってだけで
知識も何も無い状態で
台本を書き
演出したり
殺陣をつけたり
【劇団SHIJIN】を旗揚げしたりしました爆笑

山口県県民文化祭では
舞台役者&台本を書かせて頂きました爆笑✌️

他にはねぇ〜爆笑💦
リアル脱出ゲームが好きで
【謎解きSTORY】ってブランド作り
作品自作してイベントしたりね💕

とある町の観光協会さんからの依頼で
町興しの作品を作った事もありますよ照れ✌️✨



俺の原動力は

【やりたかったから‼️】

ただそれだけなんです。



知識も、経験も、お金も

全く無い俺でも

これまで沢山の夢を

叶える事が出来ました💕



それが出来たのは

沢山の方が

助けてくれたから

出来たんですえーん



絵本だって沢山の人に助けられてます。


スピリチュアルガイドも笑い泣き


ワークショップだって笑い泣き




本当にありがとう笑い泣き💕





🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━