お金を集める事は出来たけど | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

『私の娘がライブハウスに
行った事あるって言ってましてね
私の娘が行くような場所なら大丈夫でしょう』

そんな理由で国金の審査が始まりました💦💦


俺がオープンさせたいのは
30歳になる誕生日7月30日‼️


国金の担当者さんの
説得に時間がかかり過ぎ
後、半年も有りませんでした滝汗💦💦


オープン日から逆算して
改装から準備で3か月位が必要
だから後2か月位で
資金を作らなきゃいけませんでした。


しばらくして国金から連絡が入り
550万円融資して頂けるとの事でした‼️

担当の方も
『初めての事業で550万円の
融資が出るなんて本当に珍しいですよ
頑張って下さい』


やったぁ〜‼️‼️
これでお店を始める事が出来るぜ〜💕💕




って喜びも束の間💦


融資を受けるには
2つの条件が必要でした



①保証人を立てる事
②融資額の三分の一のお金がある事



ハシャギ過ぎて現実を忘れてたチーン



②の融資額の三分の一のお金がある事
ってどう言う事か?って言うとね。

550万円を借りようとしたら
俺が約180万円を持っている必要があります
つまり、俺が10万しか持っていなければ
30万円しか借りれないって事になります
いわゆる担保って奴です。


いやだから。。。

俺金無いんだって。。。。

だから融資をお願いしに来てるんですが。。



って言っても進まないので‼️
考えよう‼️

どーしよ〜滝汗
う〜む滝汗💦

180万かぁ💦💦💦


う〜む💦💦

お💕
閃いた‼️

とりあえず
180万円誰かから借りたらいいんだ

で‼️

国金から550万円の融資がおりたら
すぐ180万円は返せばいい
そうしても370万円位残るから
まずはオープンさせる事が出来るじゃん💕


おぉ‼️
それなら貸してくれる人がいる筈‼️


って誰が貸してくれるの??


チーンチーン💦

貸してくれる人が居ないから
国金に来たんだもんなぁ〜チーン



親も親戚も貸してくれないだろうし
みんな心配性だから
独立する事は言いたく無いなぁ〜
って思ってました。



ここまで来てるのに。。。



あ‼️



最終手段があった‼️‼️

以前就職してた
金融会社で借りればいいんだチュー💕💕


すかさず電話をしました📞
『お久しぶりです中本です、
実は180万円融資をお願いしたいんですが』

結果は流石に元社員でも
180万円は融資出来ないって言われましたチーン


ま。そりゃそうだよね💦💦


でも、
保証人要らずで
幾らかは貸してくれる話になりました💕


よし‼️
このやり方だ‼️


俺はその日に地元にある全ての
消費者金融のカードを作りに行きました。

ア○フル
○富士
アコ○
などなど

なぜその日に一気にカードを作りに行ったか?
って言うとね。


貸す貸さないは
金融会社独自の判断では無くて、
どの会社も
同じ信用会社のデータを見てるんです。


1日に一気に作ると
俺が何処とも取引してないって事になって
審査が通りやすいんです💕


これが数日に分けるとね
1日目にアイフ○でカードを作ったとします。

そして次の日に○富士に行くと
【この人は昨日審査をしました】
ってデータが残るんです。


さらに次の日にア○ムに行くと
【この人は2日で2回審査をしました】
って事になり審査が厳しくなるんです。


だから
1日に一気にカードを作れるだけ作りました💕
このやり方今はどうなんでしょうね?
もっと厳しくなってますかね?

そして全てのカードの限度額を借りたら
100万円ちょっと滝汗💦💦

足りない💦
このままでは300万円しか借りれない。。


残り約80万円‼️

あれ??
残りの80万円はどうやって工面したのか
覚えてない(^◇^;)💦
誰から借りれたっけ??
どうしたっけ??
マジ記憶がない(^◇^;)💦💦



ま、まぁ💦
何とかすったもんだで
180万円が作れたんですよ爆笑💕


これで‼️
お金の面はクリアしました💕



そして最大の問題が後1つ‼️
保証人‼️


ついに
親父に言うのか??

いやいや💦💦
550万円借りるなんて100億%怒られる
 &
また親父がキレてお袋が悲しむ事になるガーン
言ってみないと分からなかったけど
ここは黙っていよう。って思いました。



って事で親戚の方に
『保証人になってくれませんか?』
とお願いしに行きましたが、
断られましたショボーン


さて、どうしよう。


友達に言えないし。


保証人代行してくれる会社もあったけど
契約金が払えない。



お金は作る事が出来たけどチーン




続きますm(__)m
良かったら読んでやって下さいね。




🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━