出版社様必見‼︎【3.5次元の不思議な物語】 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

以前
blog『なっちゃったゴッコ』のススメ
を書きました(*≧∀≦*)
そのゴッコに参加してくれたのが
『私は私』さん。
私はうなしげさんの本の表紙を書きました‼︎って素敵なゴッコをしてくれました(*≧∀≦*)✨
そしてある日、本当に表紙の絵を描いてくれた
{240A8021-AE72-4B52-A7CC-2F8CA4AB6782}

表紙を描いてほしかった願いが叶った、
僕は『私は私』さんをリブログ

そして衝撃の出来事が‼️

実は嫁の絵から始まったと知った僕は
この流れを『物語』にしました。
{06064705-ED9C-419C-862C-6CEBB9C6077F}

そうしたら『帯』付きで製本にしてくれました‼️
{15FCD6E7-5C3C-4AE6-9A12-7117E56A3A63}
この話を
『さとうみつろう大先生』にしてみる
うなしげなのでした(*≧∀≦*)✨
{D41CBD40-727B-42D4-B2A4-C7CD28C47597}


さて‼️
これからどうなるか?

僕のゴッコから始まった物語。
登場人物
ベストセラー作家『うなしげ』
売れっ子の画家『私は私』さん。
カリスマ美容師『グノーム』さん
町の絵描き『どんちゃん』


そして勝手な登場人物に
『さとうみつろう』大先生ニヤリ

これからどんな物語になるか⁉️

お楽しみに〜(*≧∀≦*)✨

{F10AAFCA-9B9B-4B51-9081-B4A9C92B9761}

出版社の皆様
今面白い事が起こってますよ〜(*≧∀≦*)💕


全くの他人が不思議な縁で絡み合い『素敵な嘘』から始まる【3.5次元】の新しい夢叶え物語‼︎

{C47EB23F-7DDD-4B60-8D73-7533EC69FF81}

ベストセラー作家 うなしげ かつのり