叶う速度がパネェ〜 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

10日は月1の『グルコンシェア会』の日でした照れ

グルコンとは吉武大輔さん
(僕のBlogで、ちょくちょく紹介してるイケメン)写真真ん中の方爆笑
{37746C6F-A82E-43B1-8CB4-2FA2BCEE6935}

の『グループコンサル』の略で、
僕は嫁と山口Aのカリキュラム卒業生です。

大好きな仲間❤️
{1995BCC2-D4E0-4A3C-A6D3-F116E8F4053B}

そんでグルコンが終わっても
毎月一回はこのメンバーで集まろう
って事になってて
毎月持ち回りでグルコンメンバー誰かが講師となって皆んなに何かセミナーする流れになってます爆笑

1回目は瞑想体験照れ
2回目は英語と沢山本を読んでるメンバーが学びをシェアしてくれました照れ

そして来月の担当はじゃんけんに勝って
になりました爆笑


この月1シェア会は
講師役の人が内容を決めて皆んなに伝えるんじゃなくて、皆んなが講師役に聞きたい事を決めるってシステムにしてるんです爆笑

だから僕だからって『マジック』って事になるとは限らないんですよねラブ未知の窓が開くぜ〜✨


そして皆んなから出たお題はの結果は
『常識を破るぜ〜‼️セミナー』
になりました爆笑

うぉぉ〜‼️
すっげぇ〜‼️
{7014BA83-28F7-42E8-99C8-D6E238D989FA}

皆さん10日のBlog読んでくれましたか⁉️
このBlogで
{3BE312AB-B923-441B-AAF7-48783345BB83}

って書いたんですよラブ
このBlog書いて
まだ数時間しか経ってないんですよ‼️爆笑

マジ凄くないですか‼️✨

この前のゲストハウスといい、
今回といい確実に叶う速度がハンパねぇ💕


どんなセミナーにしようかワクワクしてます爆笑

そして来月プロトタイプをやってみて、
皆んなからのフィードバック聞いて修正するじゃ〜爆笑


そして
3月から正式なメニューにして全国行くぜ〜✨
{87186DAB-F22A-4823-BA3E-839727923DB9}


来月沖縄行きます‼️爆笑
3月は大阪に行きます‼️爆笑
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
うなしげってどんな奴⁉️

現在に至るまでの事を纏めています。
僕がやってるお仕事の話です。
僕が伝えたい事やりたい事です。
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
{EBAC9B1F-CC1E-4521-A177-7F5BEF882DC3}

『笑顔と不思議と大丈夫』を配達します爆笑

『大丈夫伝道師』
夢叶え屋 うなしげ かつのり