教えて貰った。 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

とあるお店で聞こえた会話(≧∇≦)

客『君は東京行った事ある?』
マスター『何度かはありますね』
客『あ〜そうなんだ〜何処に行ったの』
マスター『○○○です』
客『あ〜○○○かぁ〜、じゃぁ○○線だよね〜』
マスター『あ、すみません、何線か解らないです』
客『あはは、ごめん、ごめん余り行った事なかったね〜○○には○○線で行くからさ〜』
マスター『詳しいですね、いいですね』
客『あはは〜』


出たぁ〜‼️
{F978E96B-BE91-4578-B42D-F87F8E4862E3}
相手が『絶対に知らないだろう』を解ってて言っちゃう、自慢したいオジさん(≧∇≦)✨

あの〜オジさん💦
この会話で『○○線』必要??滝汗滝汗💦
{280CE46F-6AA0-4C5A-A68A-6A36529AB34B}

『○○○の何処に行ったの?』なら分かるけど〜(≧∇≦)💦

この系の流れ結構見ます(^_^;)✨

ふと‼︎
自分も『自慢したいオジさん』になって無いかな?って自問自答してみました(≧∇≦)


やっぱり世の中鏡だなぁ〜(^_^;)💦

心当たりありました滝汗滝汗ゲローゲロー💦
ぎょぇ〜💦やっちゃってるぅぅ〜💦💦


自分が『自慢』って思ってるから気になるんだけどね〜💦
自分が『価値』って思ってるから気になるんだけどね〜💦

ぬはぁ〜くだらねぇ〜チーン


ハゲじゃ無い人にハゲ〜‼️って言っても
{4D1F7052-C4FD-44B8-9B5D-4C60959EF3C6}
気になりませんよね〜(≧∇≦)💦


やっぱり誰かが自分の事教えてくれるなぁ(≧∇≦)


自慢もしたいオジさん  うなしげ かつのり