沖縄3日目(≧∇≦)自分を大切に | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

昨日はみっちゃんと色々遊べて
1日楽しかったでぇ〜す(≧∇≦)✨

みっちゃんオフィス動画その②




2日目の宿はラグジュアリーホテルでゆっくりしました(≧∇≦)
{0F6B7390-C64B-4D91-9166-2CC29828136C}

{E0D180E6-7D25-40DC-BB95-D74E72B09C2C}

{4698F2DA-A721-4260-AA75-C9E722520DAB}

{7315AB5C-D3F4-4EBD-9518-9F1B57EE4404}

ホテルでゆっくりした後は皆んなで国際通りにGO(≧∇≦)✨
懐かしや〜🎶

{1B450C3F-5D7D-4192-BBDE-9D6754A10135}

{0D1F95E3-C0C9-4F72-8ABF-961C7307D0D2}

ちょいとホテルのプールでマッタリして。

心配だった台風も
相変わらず出会わず(≧∇≦)
本土の皆さん大丈夫でしょうか?
そっちが心配です。

{2ADE7C57-E1F5-45CA-A384-E58D381E32D6}

{26E48902-810A-48DB-B800-BE7799EF6561}

素敵なホテルでしたちゅー❤️

『自分を大切にしてる〜🎶』
この感覚凄く大切だなぁ(≧∇≦)✨

遠慮したり。
気を使ったり。
本当はしたくないのなら、
しなくていいじゃん(≧∇≦)✨

罪悪感はあくまで『罪悪』だと『感』じている事で、罪悪では無いので気にしなぁ〜いちゅー❤️

さて‼️チェックアウト。

今日はどんな1日になるのかワクワクします✨
{34BA31C6-DCAD-4B7A-AF42-F488B2613B3B}


不思議と笑顔を届けます。
幸せ引き寄せマジシャン KATSUNORI 


『トランプ1つで浪漫飛行』
気軽にマジックを楽しんでがコンセプトです。
こちらもご依頼お待ちしております(≧∇≦)✨
{264AC612-01B9-425F-9AF9-4E778797659F}

夢叶え屋 うなしげ かつのり