ASOでASO部 2日目〜(≧∇≦) | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ASO、2日目〜
(≧∇≦)

{6687EFF9-E719-4124-9C06-CD59DD17EF67}

ホテルの朝食を食べて〜(≧∇≦)✨

{78C738F0-DF44-45A1-BB1A-A7CB3AAD6A92}

そして初の360度囲まれた状態での
マジックショー(≧∇≦)✨

ぢんさんにマジック手伝って貰いました(≧∇≦)
が‼️わざと
斜め後ろから滝汗💦
ほ〜良い位置にいらっしゃいますねぇ〜💦

頂いた投げ銭は阿蘇へ寄付させて頂きましたぁ❤️

{EE051465-11BC-4CBF-ABEE-70E80DDC53A5}

無事マジックショーも終わって

ひとりバタバタと走り回る、たろべ〜さん💦

参加者さんをバスへ誘導したりお手伝いさせて頂きましたぁ(≧∇≦)

{C4BEA7DF-A641-4B3D-A6C3-B7AC4E959CA1}

嫁とぢんさんのツーショットを撮るHappyちゃんを撮る、うなしげ🎶
{4224645D-D015-4B62-89F2-B3AEF61C42D9}

イベント終わってパラグライダーをしよう‼️って事になり、皆んなで行って来ましたぁ(≧∇≦)✨
{0F2CD752-EB73-4C9C-9730-BAB78F84D6C8}


レクチャーを受け、さて飛ぶかとした時に強風がビュー💦ビュー💦

結果は風が止まず断念(^_^;)💦

『また皆んなで飛べ』って事だと楽しみにしときます(≧∇≦)


丘に上がってはしゃぐ大人達の図は、誰かのBlogをご覧下さいませ✨


本当に楽しかったあ〜(≧∇≦)✨

Happyちゃん、ぢんさん、ねえさん、たろべ〜さん、ありがとうございました〜(≧∇≦)

また遊んでやってくだせぇ〜ちゅーちゅー


夢叶え屋  うなしげ かつのり