ASOでASOんでます(≧∇≦)✨ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

今日は本当に素敵な一日になりました(≧∇≦)
 
Happyちゃんより、
『かっちゃん熊本駅に行ってぢんさん御一行を阿蘇まで送迎して』
{AA43BB3D-4074-4576-94D1-B8D8FE312B53}

うぉぉ〜‼︎
マジ喜んで〜(≧∇≦)✨

熊本駅に到着し御一行様と合流✨

{705F371F-25AE-4A0E-8957-2511670B351C}

うぉ〜‼︎
生ぢんさんじゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️
また一つ夢が叶いました〜✨
しかも、玲桜さんまでも❤️


自分でも思いますが
『俺持ってるなぁ〜✨』



そして阿蘇まで至福の時間を堪能しました✨


車内で
前者後者の話やプライベートなお話まで色々聞かせて頂きました(≧∇≦)✨

ぢんさん『僕の事知ってた?』
うなしげ『勿論知ってますよ❤️大ファンです』
ぢんさん『おぉ嬉しいねぇ〜』
うなしげ『でも最初はアンチでした』
ぢんさん『ギャハハ、いいねぇ〜』

白鳥さん
『私アンチだったとしても絶対に言えないです』

ぢんさん『ギャハハハ、僕アンチ多いから〜』

{80DF7B42-BEEB-4BF8-A26E-9F68D217B5B1}

途中車を停めて阿蘇の景色を堪能❤️

{83690E71-E4C5-45E3-9770-09955C3686D8}

いゃ〜絵になりますね〜(≧∇≦)✨

そして昼飯を食べようって事になり
Happyちゃんオススメの『いまきん』さんへ❤️
{8A836216-0B11-4119-BC5F-AABF88820FDC}

ここだけ異常な人集り((((;゚Д゚)))))))

聞けば、とんねるずやセカオワが来たそうで
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨

{8911A4CA-C7A0-4B2B-B2DF-C3EE06962BEC}
順番待ちの為暫し、漬物屋さんで休憩〜✨
そしたらHappyちゃんと合流する事になり
{670D0EF5-D0C1-4153-8F98-C7A9750FCDF2}
怪し過ぎるニヒヒ
ウケる❤️
{ACA4DD16-7058-4C32-8033-6862557670E3}
名物のあか牛丼を頂きました(≧∇≦)✨
めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)
これは絶対に食べるべきです❤️

しかもぢんさんに奢って貰いました〜✨
ありがとうございます(≧∇≦)✨


そして無事会場に到着〜(≧∇≦)
{516BA8EC-24AF-4071-A64F-8708C368FAA3}

{0DC8968B-D0DC-4E73-974A-CD06557DADB1}

{C1EECFC0-A4D8-489D-9284-8BBD118C65EE}

講演は本当に素晴らしかったです✨
もっと自分をちゃんと生きよ〜っと(≧∇≦)


講演後は
✨バーベキューしたり
✨よさこいで踊ったり
✨ファイヤーショーを見て感動したり
✨みんなで騒いだり


本当に素敵な一日になりました(≧∇≦)

{68589CEE-9EB4-40D4-ACFD-70A0EB5F2D53}

いゃ〜飲んだ〜(≧∇≦)✨
Happyちゃん、たろべ〜さん、イナイ君
ありがとうございました〜(≧∇≦)

どんちゃん、ゆっこさん
ありがとう(≧∇≦)


夢叶え屋 うなしげ かつのり