〉今日の朝食はカレーでした。昨日の残りです。
カレーは作った次の日の方が美味いらしい。あと、自分の感想だがチーズを入れて焼くと、さらに美味い。
試してみてくれ!

〉今日はカレーでした。
具は肉と、にんじん玉ねぎ、イモムシでした。味はなかなか良かった。