〉今日の朝食は、おにぎりとヨーグルトでした。
〉昨日エビフライを食べ過ぎたので、あまりたべられなかった。
By 駿丞

〉今日はエビフライでした。
5本も食べた。
by 高橋
久しぶりに恵方巻を食べた。
中身はマグロとかにかま、エビ、大葉などでした。