〉今日の夕飯は鍋でした。
味は、塩ちゃんこでした。「塩味がちょうどいいね~。」
中尾アキラでした。

土偶(どぐぅう)
livemeさんのブログ-mini_110206_18130001.jpg

〉10時のおやつにじゃがりこ「うめぇ梅味」を食べた。「ん~なかなか美味いね。」てっ、中尾アキラじゃねーよ。…すいません
livemeさんのブログ-mini_110206_12050001.jpg

〉家にあったリオレウスの置物を撮りました。…それだけ
livemeさんのブログ-mini_110206_10520001.jpg
ついでに、リオレウスの口に捕まっているのは、七福神の一人です。