お久~ぁ  | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

ほんと、久しぶり

チョコちゃん、クゥさん、こたくん、ちゃたくん

ご一族が来てくれました

 

まずは、お姉ちゃんワンコのチョコちゃん

 
クゥさんと、ほんとマリリンそっくりのこたくん

 

こちらは、ヒナの息子ちゃたくん

POPと兄弟です

 

 

 
親子(マリリン・こたくん)で写しました

2人ともブレてなかったら良かったんだけど

同時に はムリでした

似てるでしょ  笑


 
お疲れ気味 のこたくん

この日、午後から

彼は、それがとても苦手とか・・・

悪かったねぇ

こたくんは、以前よりもほっそり と小さくなってました

 
チルチルちゃんも寄ってくれました

同窓会以来です

こちらも相変わらずプリティでした 






また、会おうね

ありがとうございました 


 
ぽっちん・ぽっちん

お願いします



いつもありがとうございます

こちらもお願いします

広島ブログ