つっつくしぃ~は優しい?お姉さん | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

6月10日生まれのユキベビ

小雪ちゃん と命名

一人っ子だから、おっぱい飲み放題

生まれた時も大きかったけど

その後、スクスク成長中~

いまんとこ

ほんと優良児って感じです

そのこったんにつくしが・・・

一ちょ前(失礼)によく相手をして遊んであげてるんです

あちこち動いてる姿をず~っと で追って

それは、ママのユキみたいに

そんな姿を見てるとこちらも嬉しくなります

 
つくしの優しい 眼差し 

  
この微妙な距離もまた良い感じ


  
そんな事を知ってか知らぬかこの大物ぶり

ぼちぼち、離乳食も食べ始めております


 
つくし





このくそ(失礼)暑い夏に少しでも元気で乗り越えよ~と

毎年この時期に氷入りのお水

今年は緑です・・・笑


 

 
注意:決してこの緑のお水はコケではありません 



 
ぽっちん・ぽっちん

お願いします



いつもありがとうございます

こちらもお願いします

広島ブログ