こんばんはチュー



お久しぶりです❤️

りょうこです✨



辛い日々の中

私が救われたものがありますよ❤️



それは…



靈 氣💖


yuuさんから

しっかりthirdまで

伝授してもらっていましたチュー

 



辛くて悲しくて。
どうしようもなくても。


身も心も
ボロボロでもえーん


自分の手で
自分を守ることが出来た笑い泣き


自分を守れるのは一番だけど✨


この靈氣は
遠隔も出来るから…


これから先…
そばにいられなくても…


傷付いた子供達。
傷付いてる元夫にも


届けることが出来るの❤️


必要ならば
【母の愛】を
受け取ることが出来るの❤️


凄いよね~💖


これは私にとって
絶対的な【お守り】になってる💖


靈氣を習っててよかった笑い泣き


一家に一人…
靈氣つかえて損はないお願い


詳しいことは
靈氣シスターズへ💖