頑張ってみた 今日は午前中出掛けたのでけっこうお疲れでしたが 弟(3歳)がテレビくんという雑誌についている付録を作れと....笑 なので作ってみました笑 けっこう作るの楽しいなあ疲れたけど..... まあ毎月作ってたらだいぶ慣れたナ笑 まあすぐに壊されたけど気にしな-い
★COACH★ プロフのりんくにCOACHを貼ってしまつたよ 手が届かなくったって 好きなんだも-ん 眺めるだけで....!! やっぱり小物とか服のデザイン関係の仕事したいなあ.... 今えりかとか服のデザインしてミニチュア作ってるけどうらやま~ うちもやりたい シュシュとか作り方教えてもらおっかな笑 うちもなんか作ろ~
靴買った今日は三者面談でした。5分もせずに終わって安心安心笑帰りに久しぶりにお母さんと買い物して同じく久しぶりに靴を買ってもらいました値段は高くないけど嬉しいいやあ、うちにすれば可愛いの買っちゃった笑中の水玉が可愛いなんにでも合わせられそうまあ今日はいろいろあったねえ早く寝よ-っと!