今日は西武線とモノレールを乗り継いで......
 
多摩動物公園にきましたlivelyeesさんのブログ-ファイル0136.giflivelyeesさんのブログ-ファイル0092.gif
 
ちびっこがいたので写真はとれませんでしたがlivelyeesさんのブログ-ファイル0134.giflivelyeesさんのブログ-ファイル0091.gif
 
てゆうか!
今日は人が多くて全然動物みれなかったlivelyeesさんのブログ-ファイル0229.gif
 
唯一ライオンバスが楽しかったlivelyeesさんのブログ-ファイル0106.gif
 
ライオンが近くで見れたlivelyeesさんのブログ-ファイル0239.giflivelyeesさんのブログ-ファイル0239.gif
 
あとはもうずっと人混みを歩く感じで
 
実際つかれた...足パンパンlivelyeesさんのブログ-ファイル0052.gif
 
マッサージして寝ようlivelyeesさんのブログ-ファイル0019.gif
 
 
あと、元道民の学んだことは
 
東京の日差しと暑さをなめたらいけないってことですね.....日焼けはんぱないlivelyeesさんのブログ-ファイル0091.gif
 
 
 
いやでもほんと疲れた!今日も早く寝よ-うlivelyeesさんのブログ-ファイル0087.giflivelyeesさんのブログ-ファイル0087.gif
なんか最近毎日イオンモールに行ってる気がするチューリップ赤キラキラ


今日は家族でUNIQLOに行きましたあっ


これ!

livelyeesさんのブログ-100502_1352~01.jpg

990円で買えたハート安いハート

値札にこんなのついてきて
気に入ったので取っておくことにキラキラ

livelyeesさんのブログ-100502_1352~02.jpg



あとTSUTAYAでDVD借りた!あまり借りたいのがなかったからスポンジ・ボブ借りたハート


やっぱ面白い。笑

明日は(多分)多摩動物園に行きま-すチューリップ赤


行ったことないから楽しみキラキラ


それではおやすみなさ-いハート
こんばんはハート

今日は埼玉に行く用事があったのですが

無くなったので

イオンモールで靴下をかいました!

livelyeesさんのブログ-100501_1423~01.jpg

パンプス?を買ったのでそれに合うやつをリボンキラキラ

ピンクリボンがお気に入り

しかもそのあと弟達と遊んで…

二千円くらい飛んだ…………

ま、しょうがないね笑

今日も一日楽しかったあ-