多摩動物園☆ 今日は西武線とモノレールを乗り継いで...... 多摩動物公園にきました ちびっこがいたので写真はとれませんでしたが てゆうか!今日は人が多くて全然動物みれなかった 唯一ライオンバスが楽しかった ライオンが近くで見れた あとはもうずっと人混みを歩く感じで 実際つかれた...足パンパン笑 マッサージして寝よう あと、元道民の学んだことは 東京の日差しと暑さをなめたらいけないってことですね.....日焼けはんぱない笑 いやでもほんと疲れた!今日も早く寝よ-う
お出かけ♪なんか最近毎日イオンモールに行ってる気がする笑今日は家族でUNIQLOに行きましたあっこれ!990円で買えた安い値札にこんなのついてきて気に入ったので取っておくことにあとTSUTAYAでDVD借りた!あまり借りたいのがなかったからスポンジ・ボブ借りたやっぱ面白い。笑明日は(多分)多摩動物園に行きま-す行ったことないから楽しみそれではおやすみなさ-い
靴下買った!こんばんは今日は埼玉に行く用事があったのですが無くなったのでイオンモールで靴下をかいました!パンプス?を買ったのでそれに合うやつをピンクリボンがお気に入りしかもそのあと弟達と遊んで…二千円くらい飛んだ…………ま、しょうがないね笑今日も一日楽しかったあ-