今日は待ちに待った…
郊外学習の日っ
午前中はディズニー教育プログラムでのお話
午後はディズニーランドで遊ぶ
みたいな

話はキャストさんが工夫して楽しく話して下さったので
退屈することなく勉強できました

人をもてなすのは大変だなあと改めて感じましたね
あとディズニーの歴史を学んだときに、ウォルト・ディズニーさんはすごいなと。
『大人も子供も楽しめる』
というのは、冒険・歴史・ファンタジー・未来・宇宙
の五大要素らしいですよ
こんなの普通思いつかないですよね-
ディズニーランドもそうゆう感じですもんねえ
んで、ディズニーランドは超楽しかった
乗り物けっこう乗れたし-色々見れたし-笑
まじ夢の国!笑
今度は妹達を連れてってやりたいな
それではアッデュ-

疲れた

