今日は待ちに待った…
 
郊外学習の日っlivelyeesさんのブログ-ファイル0239.gif
 
午前中はディズニー教育プログラムでのお話
 
午後はディズニーランドで遊ぶ
 
みたいなlivelyeesさんのブログ-ファイル0128.giflivelyeesさんのブログ-ファイル0036.gif
 
 
話はキャストさんが工夫して楽しく話して下さったので
退屈することなく勉強できましたlivelyeesさんのブログ-ファイル0052.giflivelyeesさんのブログ-ファイル0055.gif
 
人をもてなすのは大変だなあと改めて感じましたねlivelyeesさんのブログ-ファイル0028.gif
 
あとディズニーの歴史を学んだときに、ウォルト・ディズニーさんはすごいなと。
 
『大人も子供も楽しめる』
 
というのは、冒険・歴史・ファンタジー・未来・宇宙
 
の五大要素らしいですよlivelyeesさんのブログ-ファイル0162.gif
 
こんなの普通思いつかないですよね-livelyeesさんのブログ-ファイル0106.gif
 
ディズニーランドもそうゆう感じですもんねえlivelyeesさんのブログ-ファイル0172.gif
 
 
 
んで、ディズニーランドは超楽しかったlivelyeesさんのブログ-ファイル0114.gif
 
乗り物けっこう乗れたし-色々見れたし-笑
 
まじ夢の国!笑
 
今度は妹達を連れてってやりたいなlivelyeesさんのブログ-ファイル0055.gif
 
 
 
それではアッデュ-livelyeesさんのブログ-ファイル0090.gif
今日は兄弟(6歳と3歳)がガンダムのプラモを買ってしまいましたハート

当然作るのはうちでしたキラキラ疲れたキラキラ


以外と出来たらかっこよかった!

livelyeesさんのブログ-100508_1831~01.jpg

これ↑

出来たら愛着わくんですよハート

livelyeesさんのブログ-100508_1831~02.jpg

livelyeesさんのブログ-100508_1832~01.jpg

UP UP★

実際毎月付録作ってたら

けっこう楽しくなってくるんで(`笑))

でも女の子がプラモ作りって.....


ちーんでしょ笑

とりあえずつかれた笑

久しぶりの学校~ハートキラキラ

そういえば、うちの近くにラーメン屋がありまして。

通る度に人が並んでいるので

おばあちゃんと行ってみましたキラキラ


うちは美味しかったけど…おばあちゃんはあんまりおいしくなかったらしく


食べてる間ずっと他のラーメン屋の話してたハート


うちラーメン好きなんで幸せだったキラキラ


ではでは!