こんにちはニコニコ アラフィフ管理職ワーママの日日是好日と申します。

夫と息子の3人家族。フルタイムで働きながら、2018年中学受験、2024年大学受験を伴走。
ダイウィズゼロを地で行く散財夫婦ですが、2023年夏から株投資(と少し貯蓄)を始めました

息子ネタなど日常のつぶやきも多いブログですが読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


朝ごはんはパン派?ごはん派?

私はパン派です🥐


朝食は、パン、コーヒー、ヨーグルト、フルーツ、野菜ジュースが定番。


パンはどんどん値上がりしてるのでご飯の方が経済的かなと思いつつ、ついついパンを選んでしまいます。



私基準ではパンは1個200円まで、と思っていたのに、今や300円弱がザラ。

ランチで3個買ったらお店のランチ並なのは納得いきません真顔

そもそも3個は食べ過ぎという説も



思う存分お店のパンを堪能したい!

ということで、

大阪梅田でパン食べ放題を探し、

すごくお得なパンビュッフェのランチにお邪魔しました。




Orchid time by Osaka Metro

050-5600-4384

大阪府大阪市北区曽根崎2-8-32 アパホテル&リゾート 大阪梅田駅タワー 34F


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27133514/



おお、お店で売ってるちゃんとしたパン

これが食べ放題だなんてお得過ぎます。



人気店のパンが日替わりで3店。

カットしてあるので色々食べられます


ボリュームたっぷりのサラダに、
パンビュッフェとソフトドリンクフリーがついて2100円!
コスパ良過ぎません?


写真を撮り忘れましたが、
アパホテルの34階なので眺望も良くて、ロケーションも含めてコスパ抜群でした。


パンは15個食べました🥐
カットしてるからまるまるではない真顔





楽天スーパーセールの購入品!

2本買って良かったのでさらに2本


使い勝手が良かったのでピンク系を買い足し。ピオヌンナルじゃなくてもいいかな,と。




イベントバナー