こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


ついに昨日、

楽天プレミアムカードを解約しました。



昨年、ゴールドからプレミムカードに変えた途端にポイント付与率が改悪され、



年会費11000円払ったばかりなのにムキー



と問い合わせたところ、

会費が月割りで返却されたので

それで少し怒りを鎮め(単純口笛



解約はプライオリティパスを使ってから!

と思っていましたが、

結局使う機会がないまま

カードの更新月が迫ってきたので、

ふと思い立って解約しました。



これで楽天カードは普通カードに。

もう最近はポイントを稼ぐ気も失せ、

楽天の買い物もすっかり減ってしまいました。







ちなみに

私が今までにもらった楽天ポイントは

累計140万ポイント。






ポイントランキングでは、

上位1%以内だそうです真顔

ありがとうございました。




ただ、今年はかなりダダさがりで、




今こんなペースなので、

おそらく昨年の実績からは

大幅に下がるでしょう泣






今日はそんな楽天で頼んだ、

ふるさと納税の返礼品が届きました。

ミニトマトのアイコが3キロ。



ジップロック大に移し替えて3袋分!

しかもとても新鮮で、

ヘタまでピーンとしています。






幼い頃からトマト好きの息子が

いそいそとジップロックに移してくれました

(たまのお手伝いはこんなもん真顔



イベントバナー

 


イベントバナー