こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


今週は残業が多く、

水曜に22時まで残業してしまうと、

週半ばにしてもう体力が途絶えそうです魂が抜ける



時間に追われ、

昼休みもパンを齧りながら

仕事する感じなんですが、




パンを買いに行ったら

焼きたてのかわいい子が!





ヴィドフランスの6月の新商品なんですってキューン



仕事しながら食べるには惜しいので

お昼ご飯用のパンとは別に包んでもらい、

朝食用に買って帰りました。




か、かわいい真顔





写真がヘタクソでうまくお伝えできないのが

もどかしいです真顔




ちょっと癒されました照れ








イベントバナー

 

 イベントバナー