こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


今日は株取引する時間もなかったのに、

夕方にスマホを見たら約定通知が。



大昔に指値を入れていた含み損の株が

ストップ高になって売れていました真顔







元々の含み損があったので、

実現損益は9641円とささやかな額。



でも棚ボタ気分で嬉しいです照れ

(残業でささくれた心の癒し!)




そして今日も残業で21時過ぎに帰宅すると、

宅配ロッカーに荷物が2つ。




一つ目は

楽天スーパーセールで買ったTシャツ。




シンプルなので色々使えそうです真顔






そしてもう一つが




ふるさと納税で頼んでいたスイカ絶望



残業でHPがほぼゼロのアラフィフに

この超重いスイカという仕打ち…真顔

(こんな日に限って夫も息子もいないし)







とっても立派なスイカでした。

測ったら直径26センチ、重さ8.5キロ!



訳ありでお得なお値段でしたが、形も悪くなく。





大きすぎて冷蔵庫に入りきらず、

とりあえず私と息子で1/6食べました。



最近レポートや小テストが続き、

やさぐれている息子にやりですが、

好物のスイカをたっぷり食べて

元気が出たようで。

よかったよかった真顔






イベントバナー

 


イベントバナー