こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


先日、とても眠たい講習(しかも終日チーン

を受ける機会があり、

午前中の時点でこれは一日耐えられない、

とコーヒーを買いにコンビニへ。



そこで目についた刺激的なラムネ菓子。




 森永ラムネ

「目覚めの強炭酸エナジードリンク」



いかにも効きそうなので、

買って食べたところ、



想像以上に口内が泡泡になり、

かなりパンチが効いていました真顔

確かに目が覚めて、

午後の一番眠い時間帯を乗り切れました。



この体に悪そうなシュワシュワ感真顔

そうそう、幼い頃好きだった、

駄菓子屋さんの20円?のコーララムネ!

水に入れたらコーラになるというもの。

若い方は知らないかしら。




調べたらパンチコーラというお菓子でした!

そうそうこれこれ真顔 まだ現役なのね。





帰ってラムネをダイニングテーブルに

置いていたら、息子が食べて



なんやこれガーン!?



と言ってました。

Z世代の君には刺激が強すぎるかね真顔





イベントバナー

 


イベントバナー