こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


夫とスーパーに行き、

あーそうそう、買っとかなくちゃと、

かつお節やマヨネーズなどなど、

切らしていたものを色々買って帰ったところ













かつお節とマヨネーズ、

数日前に買ってました真顔

(もちろん私が)



普段、買い物は仕事帰りに

ささっとスーパーに寄って済ませます。


最近会社を出るのが21時前なので、

メインディッシュの肉や魚といった

必要最低限の物だけ買います。

(その他のおかずは朝の作り置きです)



どうやら平日の帰宅時に、

パッと目について買っていたのに、

すっかり忘れていたというボケっぷり真顔



今週は経営研修のテスト前の詰め込みで、

勉強で頭がいっぱいだったのか?

はたまた軽度認知障害⁈



テストの方は詰め込み学習の結果、

偏差値60程度の結果だったので、

多分及第点はクリアしているハズ指差し






学生時代は一夜漬けで

大概のことは済ませられたんですが、

アラフィフで挑んだテスト勉強は、

記憶力低下と老眼との戦いで、

なかなか大変でしたゲロー



ということで、

今週の自分の失態をテストのせいにして、

買いすぎたかつお節とマヨネーズを

着実に使っていきます真顔







人参100%なのが信じられないくらい、

甘くて安いにんじんジュース。スーパーでも買えます。










イベントバナー

 


イベントバナー