こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート



今日はかなりの大雨みたいですね☔️

私の地元では「猛烈な雨」だそうです。



一部電車も止まっていて、

災害級の大雨と聞いて、

朝から会社に行く気がダウンダウンダウン



息子は「1限休講ちゃうかにやり」と

スマホを確認していましたが、

残念ながら休講のお知らせはなく、

かと言って出かける様子もありません真顔

(最近学校サボりすぎじゃね?ムキー





気を取り直して出勤準備。


これからの雨が多い季節、

ようやく出番がやってきたもの。

レインシューズです。



ブーツタイプ、パンプスタイプ、

ローファータイプの3種持っているのに

ほとんど履く機会がなく真顔

靴箱に鎮座しています。

(場所取るのよね。)




ローファータイプは昨年、

ルクアのポップアップショップで見かけて、

即買いしたもの。

レインシューズに見えないデザインで

エナメルのローファーみたいです。








デザインはお気に入りなんですが、

完全なゴム靴で継ぎ目がないため、

履くと、まあー、蒸れます指差し指差し




濡れか蒸れか…。その二択です真顔




んー、今日は仕事で出歩くので、

烝れてもレインシューズにします!

では行ってきますー。





お気に入りのテンパレイトのレインシューズ。

いろんなデザインがあります。

エナメルのドレスシューズみたいで可愛くないですか?











イベントバナー

 


イベントバナー