こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


大阪市役所の前を歩いていて、

警備員がなんだか多いな、と思いつつ、



大阪市役所名物?の

ごろ寝ミャクミャクの写真を撮りました。






よく見ると、ミャクミャクの口が変。






紙?が貼られていました。

これはデフォルト?真顔




調べてみたら、

ミャクミャクはイタズラされたみたいです。





このニュース記事によると、



「3月にはミャクミャクの顔に複数の傷が付けられ、4月に器物損壊容疑で団体職員の男が書類送検されている。」



ミャクミャク、何かとイタズラされてます。

なんだか気の毒。



大阪関西万博まで一年を切っているのに、

まだ盛り上がってきた感じがない?大阪。



個人的にはミャクミャクのキモカワ感、

とても好きなんですが。

皆さんはどうなんですかね?





この靴下を買おうとして、

息子に止められたアラフィフ真顔

公式グッズの割に意外と安いしー。












イベントバナー

 


イベントバナー