こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


キウイブラザーズのキャンペーン、

2回目の挑戦!

今回はルビーレッドです。






その場で当たる

その場で当たる真顔







…まだまだ諦めません!




さてさて。

今日はFM802の野外フェス、

MEET THE WORLD BEAT 2024

に行ってきました。

コロナ以来久々の野外フェスです。



来年も多分参加するので、

備忘のために記録します。





10時半開場でしたが、

10時に到着すると1000番単位で

入場待ちのブロック分けがされていて、

13000番までもう結構並んでいます。



出遅れた!と焦りましたが、

結局10番刻みで番号順に入場なので

遅くても大丈夫でした。

(ちなみに100番台のいい番号でした)



意外なことに荷物チェックは無く、

チケットは回収されました。



入場後、木陰のレジャーシートゾーンに一目散。

レジャーシートは大きさに制限があり、

90cm×60cmまでのルールです。




木陰からでもステージはよく見えました。



着いてすぐ、オフィシャルグッズショップで

Tシャツとラバーバンド買い、

準備万端でライブに臨みました。



出演順は、imase / UNISON SQUARE GARDEN /Da-iCE TOMOO / フジファブリック /SUPER BEAVER / 東京スカパラダイスオーケストラ /



トリは21年ぶりのスカパラ。

流石のステージで盛り上がりまくって終了。



スカパラの一員になれるフォトスポットも。




あー、楽しかった!







ということでフェスを満喫しました。


日にあたるとすぐ弱るアラフィフには、

木陰でゆっくり見るぐらいが

ちょうどよかったです。





ミートザワールドビートには

これまで何度も来ていて、

昔むかーしは、がっつりひなたで

参加していました。



一番思い出に残っているのは1996年。

そこで聴いた、

奥田民生のイージューライダーは

青春の象徴のように思い出されます真顔




1996年の出演者は、奥田民生、

ウルフルズやジュディマリ、

ハイロウズに忌野清志郎など、

すごい顔ぶれでした。



しかもラストのセッションは

「雨上がりの夜空に」!!

と最高すぎるセットリスト飛び出すハート



1996年のアーカイブはこちら↓



楽しみ方を変えながら、

まだまだ参加していきたいです真顔







背もたれがなくてしんどかったので

こんな座椅子タイプがあればよかったな。




その他フェスのお供。









イベントバナー

 


イベントバナー