こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


ゴールデンウィーク明けにふと思い立ち、

顔のシミ取りレーザーをやってみました真顔




施術前の素肌はこちら↓

(右頬のアップです)




2、3年に1度、

全顔に美顔レーザーを当てているので、

そこまで大きく目立つシミはないような。




先生に相談し、薄めのシミだからと

ピコレーザーを当てることに。




真顔「見えているシミ全てに当ててください」



予防「黒子も取っていいですか?」



真顔「全部やっちゃってください」



こんな感じで、あらゆるシミに

ビシバシとレーザーを当ててもらい、

40箇所ぐらいかな?

と言ってもほんの5分ほどで、

我慢できない痛みではありませんでした。




施術後、軟膏を塗られたテラテラの顔で、

マスクをつけてそそくさと帰宅しました。


化粧は翌日から可との事でしたので、

当日はノーメイクで過ごしました。




照射3時間後の様子はこちら

(お見苦しいです。ご注意)




↓↓








想像以上にたくさんシミがありました泣



頬の上の方にある大きなシミは

何ショットも打たれました。

なので結構なインパクトの見た目真顔



ピコレーザーは初めてなので、

薄めのシミがしっかり取れるのか、

経過を見ていきたいと思います





このコンシーラー、少量ですごいカバー力。

レーザーによる黒焦げをごまかせてます。










イベントバナー

 


イベントバナー