こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


今年のゴールデンウィークは

いい天気が多かったですね。



朝からジムに行き、

筋トレとウォーキングで汗を流し、

そしてオープンカフェでのんびり。



これだけですごく満たされた気分です。




ダイエットのことも忘れて、

甘いものも少しだけ真顔








このゴールデンウィークは

友達と会う機会が多かったんですが、

みんな共通して盛り上がった話題は、



美容医療✨



バリキャリもワーママも後輩も、

30代も40代も、みんな、

実は何かやっているとのこと。



そしてみんなすごく詳しい真顔



顔のシミ取りは序の口で、

いろんなレーザー美容やボトックス、

アートメイク、ヒアルロン酸などなど、

結構な額を投資しているようで。



一回で10万円近く使うとか、

なかなかみんな投資してます。







私はたまに美顔レーザーを当てたり、

美白サプリメントを買う程度だったので、

興味津々で聞きまくってしまいました。



1回で10万円かぁ真顔

洋服ならちょくちょくやってしまう額ですが

美容医療まで散財の手を広げるか…




とは言えみんな効果は出ている様子。

なんか置いてけぼりのようで焦ります真顔



ということで、

合計5人の友達からの情報を踏まえ、

私もとりあえずお手頃なクリニックに

行ってみるつもりです指差し指差し





物欲の方は、夏なのでカゴバッグを物色中真顔





イベントバナー

 


イベントバナー