こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


FM802の野外ライブ、

ミートザワールドビート2024に行く予定です。


https://funky802.com/meet/



FM 802は今年でなんと35周年だそう。

私が中学生の頃に開局したFM 802、

開局当時のかっこいいなぁ!と感じた憧れ、

今も記憶に残っています。



私と同様に青春時代から聴いている夫は、

私よりもっとFM 802ファン。


なんとRADIPASS GOLDという

有料会員になっており、その会員特典で

チケット先行抽選で当選したとのこと。





野外ライブに行くのは久しぶりで、

コロナ前にサマソニに行って以来。




今年の出演アーティスト↓


●出演:imase/SUPER BEAVER/Da-iCE/東京スカパラダイスオーケストラ/TOMOO/フジファブリック/UNISON SQUARE GARDEN


 
割と好きなアーティストばかりで、
特にユニゾンスクエアガーデンの
田淵さんのベースのファンなので

すごく楽しみなんですが、


アラフィフにもなると、

1日屋外で過ごす紫外線のリスクは

馬鹿にできません真顔




しかも近々シミ取りレーザーをするため、

紫外線対策は万全にする必要があります。




ということで、いろいろ物色しています。

こんな商品はどうかな?




かなり不審な見た目にはなりますが、

完全防御できそうです。



5月の最強紫外線を防ぐために、

私の定番アネッサのゴールドは必須ですが、

考えうる対策は打ちまくります真顔







若い頃はライブハウスに通い詰めていた私。

出産以降、すっかりライブからも

遠ざかっていましたが、

子育ても落ち着いたところだし、

色々行ってみるつもりです真顔






イベントバナー

 

イベントバナー