こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


4月も半ばを過ぎ、

すでに初夏のような陽気ですね☘️



先週末は衣替えをして、

冬物のコートやジャケットを

保管クリーニングに出しました。



もう何年も使っている、

保管サービス付きのクリーニング。



モンクレールやヘルノなどの

扱いに気を使うブランドダウンウェアも、

ベルトやフード、ファーなどの

付属品も込みで1点として、

クリーニングに出せるのでおすすめです。






衣替えをしたら、

あ、こんな服も持ってたなぁ

というとても新鮮な気づき

(物忘れ)があります真顔



昨年の春、


ジャケットがたくさんあるなぁ真顔


と思い、


ジャケットを買うのを控えて、

ジレを買うことにしたところ、


ジレは現在7着あります。


黒、ネイビー、ベージュ、

グレー、ホワイト、ピンク、

ストライプ…


もう十分? 



あとは黒のリネンのジレ

があってもいいかも真顔



と思いつつ、昨日見たドラマ、

ナインボーダーで川口春奈さんが

着ていた服が可愛くて。

つい調べてしまいました。











アンスリードのドッキングニットも

一枚で決まりそうで素敵。




色違いですが楽天にもありました。




この春夏はいくつかのお店で

レースの羽織ものを見かけて、

気になってます真顔
















イベントバナー

 

イベントバナー