こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


新年度のバタバタが続き、

連日の残業やら宴席やらで

アラフィフの体力ゲージは

なかなか満タンになりませんチーン

(土日も出かけまくっているからだろうか

真顔




さてさて。

今月は株取引を殆どしていませんが、

そんな中、イオンから株主優待の

キャッシュバック引換証が届きました。





今回の返金額は6258円。



半年間の買上額に応じた返金ですが、

保有株式数により返金率が変わります。

私は100株保有なので3%。


(返金率)

 100株以上で 3%

 500株以上で 4%

 1,000株以上で 5%

 3,000株以上で 7%






キャッシュバックを受けるには、

イオンのサービスカウターに行く必要がありますが、現金で返ってくるのが魅力なんですよね。

(イオンアプリと連携するとWAONポイントバックになります)




イオンの株は20年ほど所有しているので、

株価は2.5倍になりました。

(約13万円で買って現在33万円)



しかも毎年15000〜20000円のキャッシュバックを受けているので、

すごくありがたい株になっています飛び出すハート





キャッシュバック対象のお店は

イオンだけでなく、コーヨーやマックスバリュなどたくさんあります。



お近くにお店がある方には

おすすめですよ。









イベントバナー

 

イベントバナー