こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート






高3の息子は今日も塾で勉強中。



そんな中、何もできない親は、

梅を見に行きました真顔



いいお天気だったので最高でした。





さてさて、

昨日今日と関西の私学受験校の

合格発表があり、関関同立の2校から

無事合格をいただきました泣き笑い


 





本人は浪人は絶対にしないにやり

言っているため、

安全策で私学は関西で2校、

関東で1校受けています。



志望度は、

国立>関東の私立>関西の私立

ですが、合格発表はこの逆の順。







ということで、

関東の方の結果が出る前に

関西の入学金振込期限が来るため

無駄になるかもしれない20万円を

振り込みます不安



さらに関東の大学が合格していたら

さらに20万円が不安不安

(もちろん受かって欲しいんですけどね)




ずいぶん高い保険ですが、

浪人して予備校に通うよりは安い

と割り切って目を瞑ります真顔




総額いくらかかるのか…