こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔



今日は金曜!
今週は連日残業で長い一週間でした。
まあ諸々の目処が立ったので
気持ちよく週末を迎えられそうです。

一方株は低迷中。
昨日は日経平均は上がっていたのに、
私の持ち株は軒並み下がってました泣き笑い


あおぞら銀行の痛手から、
好決算でも下げる謎の展開に
含み損がとうとう30万円にゲロー



昨日の利確は無しなので、

今月2/8までの実現損益を確認。




34,440円でした。



含み損たっぷりでも、条件の良い株は

いつか戻ると信じて様子を見ます。





さてさて。

我が家は共働きですが、

基本的に家事は私が担当しています。

なので平日は、料理と洗濯しかしません真顔

掃除はルンバ以外はほぼサボっています。



夫の担当はと言うと、食後の片付けと、

車の運転、息子の教育関連の手続きです。

あとはちょこちょこ気づいたら、

ご飯を炊いたり掃除機をかけてくれたりします。



そんな意外とマメな夫。

昨日は帰りに牛乳を買って帰り、

フレンチトーストよろしくー

とリクエストされました。



余ったバゲットを使って

昨日の晩から漬け込んで。

今朝はフレンチトーストです。



メープルシロップをたっぷりとかけて。

カロリーは考えない考えない。

ご機嫌な週末です。









イベントバナー

 

イベントバナー