こんにちは。お立ち寄りくださりありがとうございます。


今日から8月。先月から久々に株取引を始めた日日是好日お茶です。





株取引を7月初旬から始めました



なかなか簡単に利益は出ないものですね…



証券口座は3つ持っています。


1️⃣勤務先の持株会用

2️⃣大昔のデイトレ口座(1銘柄だけ保有)

3️⃣楽天証券(メイン口座)


億劫でそのままにしていますが、2️⃣は整理して3️⃣にまとめようと思っています。



7月は60万円ほど株式を購入し、

2銘柄(長期保有1、スイング1)を売却しました。


ということで7月末時点での株の損益は、


売却益 11万円

株式残高  213万円(含み益43万円)


になりました。



ちなみに私個人のお小遣いは月20万程度で、これまではほとんど遣っていましたが滝汗、これからは投資にも割り振っていく予定。



まだまだ手探りですが、

少しずつ運用していきたいです照れ