こんにちは。

今朝は息子の模試なので、日曜でも弁当作りで早起きした日日是好日大あくびです。



単独年収1200万円管理職ワーママです。

自己紹介はこちら↓




昨日は美味しく熱中症対策ができる品を求めてダイソーに行きました。



探していたのはこれ↓





フルーツ塩飴です。


熱中症対策に美味しくて売り切れ続出!と聞いて、郊外のダイソーに行ったところ、運良く買えました飛び出すハート



他にもスイカ味、レモン味、トマト味もありましたよ。





酷暑の中毎日塾に通う受験生の息子にやり


結構好き嫌いがあって普通の塩飴は食べませんが、



ライチ塩飴を食べた反応↓


やば!何これ美味いラブ



とても気に入ったようです。

これで受験生の夏を乗り切ってほしいな。



みなさんも良い1日を飛び出すハート