ご訪問ありがとうございます。

アラフィフワーママの日日是好日です。





平日は仕事から帰宅すると、夕食を作るだけでその他の家事はサボり気味な私。



土曜日の午前中は溜まった家事を片付けています。


(家事戦力外の夫はジムに行っていますえー



すると宅配で楽しみにしていたものが届きました照れ





グロー9月号。

と言っても、お目当ては付録です。





早速組み立てました。

(なかなか立たないチュー





かわいいラブラブラブラブ



我が家のインテリアには全く合いませんが、これから置き場所を探します。



ジムから帰った夫が、


「これいくらしたの?まさか1000円以上とか言わないよね?ニヤリ


と笑っていましたが、




そのまさかですよ口笛






うちは私もしっかり稼ぎ頭。

夫と年収はほとんど変わりません。



なのでお金の遣い方について夫から文句を言われることはなく、



むしろ、


「今しか楽しめないことがあるんだからケチっても仕方ない」


「お金かけて綺麗にしてないと。おしゃれして部下に夢持たせないと」


って言うタイプ。



なんですが、



キウイブラザーズ🥝については微妙な反応でした。



いいんです真顔

好きなんで!


今日も暑くなりそうですね。

良い1日を!


イベントバナー