手抜きワンオペで自転車操業絶望

世帯年収2400万円、

単独年収1200万円の

アラフィフ管理職ワーママ
日日是好日ですニコニコ


夫と高校生の息子の
3人で暮らしています。


自己紹介はこちら


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


楽天お買い物マラソンの

楽天カードポイント5倍デー

の第一弾で買った、

ロエベのサイドゴアブーツ。



ブログ記事はこちら



昨日届きました♡





箱がやたら大きかったので、

夫は私が何か大物を買った

とすぐ察知してました滝汗





かわいいキューン飛び出すハート


室内で試着してみました。



想像していた通り、

ゴツくてモードな感じで満足!

かなり大足な感じだけどねウインク



さすがロエベ、

革がとても上質なので、

履口の肌当たりも大丈夫そう。






ブーツのソールが特徴的なので、

コーディネートはシンプルに

ストンとした黒ワンピースに合わせて着る予定。






早く秋が来ないかなぁ。



そして次はこれを狙っています飛び出すハート




ハンモックと迷って、

今日デパートで実物を手に取って試しました。


ハンモックは可愛いのですが、

私にはあのフレキシブルな形が使いこなせる自信がなく。

収納力でパズルバッグかなと。


と言いつつ、セリーヌのトリオンフAVAも捨てがたい。



セリーヌ公式からお借りしました。




バッグは靴ほど消耗品ではないので、

デパートで買うか

楽天で買うか悩み中照れ




買うまでのお悩み期間も

買い物の醍醐味♡