イベントバナー


世帯年収2400万円、

単独年収も1200万円ということで?

散財一家の我が家。


家計での支出は、できる限りマリオットボンヴォイアメリカンエキスプレスカードから支払うようにしています。



カードの更新時サービスで、

ダイニングクーポンというサービスががあります。


これは、マリオットグループのホテルでの食事に使える10000円のクーポンで、税サ込み20000円以上の会計で使えます。


そのクーポンを使って、家族でリッツ・カールトン大阪のアフタヌーンティービュッフェに行ってきました!


スプレンディードのアフタヌーンブッフェ

https://splendido.ritzcarltonosaka.com/afternoon




1人6300円なので3人だと18900円。

20000円にわずかに足りない真顔


そこは夫にビールを

飲んでもらって微調整。


40代後半、ビュッフェラブラブキラキラ

という歳ではありませんが真顔


お得に楽しめると思うと、

がっつくこともなく、

程よく楽しめました。


息子まで程よい量を食べていました。

君はがっつきなさい物申す



ということで

結局お得なのか損なのか

よくわかりませんが真顔


まぁ、1人3000円ほどで、美味しいランチとお茶ができたと思えば、節約かな?




そして夕食はふるさと納税の干物で

質素に済ませます。節約節約!





でもこれ欲しい…。物欲物欲!





イベントバナー