ご無沙汰しております。宝積藤華です。

怒涛の平日オシゴトの荒波を乗り越えて、現在鋭意充電中です。
そんな充電の一環で、本日は中野トナカイに。
午前中はmaruさんの「はじめての西洋占星術 超入門編」に参加。
午後は天海玉紀さんの鑑定を受けてきました。

maruさんの講座は、maruさんの作るカレーのように、モリモリミチミチでした。
美味しくって楽しくって、食べ終わった後は充実感満載。。。といった感じで。
2時間の中にぎゅぎゅぎゅっとてんこ盛りの情報。
やー。。。そうです、ワタクシそんな人間なのですよ-!!と何度も講座中に叫びそうでした。
まあある意味東洋でもそうですが西洋でも星のとおりに生きているんでしょうか。。。

その後ランチをはさんで久々玉紀さんの鑑定。
やー。。。こちらも冴え渡る鑑定でございました。
今年は年運で車騎星が巡ってくるし、年柱は冲だし。
多分今年は色々整えておく必要があるんだなあ、としみじみ。
まずは車騎星だし、体力づくり・カラダづくりな1年にしたいと思います。
しかも今年は天将星が巡ってきているので、自分のエネルギーをきちんと使いきろうと。
自分のためだけにつかうものでもないし。

午前も午後も指摘されたのは「Output」。
そう、実はかなりニガテなのです。。。
今年は少しずつでもこのOutputにとりかかります。
ということでこのブログもその一歩。

maruさん、玉紀さんありがとうございました!