LOOP BLOG -131ページ目

こんにちは!SLDたかのです!

最近素敵な曲にたくさん出会います!!

新しく好きな曲が増えるのって本当に素晴らしいですよね…

わたしは韓国の音楽がすごく好きなのですが、

とくに今、韓国の女性ボーカルが激アツなんです!!

 

Lim Kim (Togeworl) _ Stay Ever (Feat. Verbal Jint)

キム・イェリムというアーティストです。

少し前の曲になりますが、

Togeworlというユニットで発表されたこの"Stay Ever"が一番オススメです!!

 

Yerin Baek - bye bye my blue

こちらはペク・イェリンという方です。

15&というユニットで活動しているのですが、

この方のソロのときの世界観が大好きなんです…!

是非!!!

 

 

 

しかし!

女性シンガーのアツさは日本も負けていません!

 

桐嶋ノドカ  - 柔らかな物体

 

iri - rhythm

 

どっちもめちゃくちゃいい!!!

世界観といい声といい、それぞれ素晴らしい魅力があります…!!

そしてなんと!この最高のツーマンライブが!!横浜LOOPで!!みれます!!

 

\ 11.23 WED 桐嶋ノドカ × iri /

【会場】横浜LOOP

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV 3,400YEN+1Drink / DOOR 3,900YEN+1Drink

http://www.live-loop.com/schedule/yl/schedule_1611.html#e161123

 

次世代女性シンガー期待のツーマン!!

お見逃しなく!!

ご来場お待ちしております😋

 

 

 

 

 

 

 


毎度!SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。
先週もエキサイティングな1週間でした。

 


昨夜はPUSHIM ファンサイト限定イベント「Time For Us Vol.2」


at HangOut HangOver 渋谷店。
PUSHIMさんの極上の歌はもちろん!女子トーク全開のスペシャル企画。
PUSHIMさんのキュートでファニーな一面もたっぷり見れて、PUSHIMさんがまた好きなったな〜。

 


作家/コラムニストのLilyさんも切れ味抜群、

シークレットゲストのAKANEちゃんも素敵な方でした。
 


 

HangOut HangOver 渋谷店お手製のPUSHIMコラボメニュー、

「Pバーガー」&「Pジャークチキン」。PUSHIMさんNEWアー写&Tome2Hカラー。
限定メニューだったので即日完売!

 

11月16日 (水) 発売のPUSHIM カバーアルバム『THE ノスタルジックス』の試聴タイムもあり。
このアルバムはメチャメチャやぶぁいですよ。

要チェックですぜ!!

遡る10/22/Satは韻シスト主催のモンスターパーティー
『NeighborFood』aka ネバフ。

全出演者最高のパフォーマンスで、言わずもがな至福のひと時でした。

 


 

10/20(木) 代官山LOOPでは、マイシスター「ルンちゃん」こと「ルンヒャン」の
弾き語りワンマンライブ2016「minimalism」。
Special GuestにはRHYMESTERのMummy-Dさんの実弟「 KOHEI JAPAN」さん。
最高のピアノナイトになりました。

 



10/18(火)はkawara CAFE & DINING 横浜 6周年パーティー。

ゲストDJ COJIE of MIGHTY CROWNと共にDJさせて頂きました。

 

 

120minのCOJIEさんのDJは愛に溢れ、まるで天国のような1日となりました

😊。

 

 

その日、楽しかった横浜ナイトから終電を電車で寝てたら、

なんか和光市という場所に着いた。

 

 

やっちまった。

 

しかし、短い時間でしたが、思い出ができた。

『残念だね〜』と励ましてくれた和光市駅の駅員さん、

迷い込んで一緒にスラムダンク愛を約1時間語り合ったラーメン屋の兄ちゃん達、

親切に接してくれたしてくれたホテル🏨のおばちゃん、

ロイヤルホストで話しかけてくれて一緒にモーニングしたお婆ちゃん。

 

皆、温かかったなぁ〜。

副都心線のお陰で、渋谷で降りるリスクが高まったから、

またきっと訪れると思いますw。

 

そんな感じのエキサイティングでロマンティックな1週間でした。

今週も楽しもう!!!


 

押忍

 

腰痛がそこそこしんどいです。

 

最近上腕と背筋をメインにトレーニングしているのですが

 

増えていく体重と膨らむ肩周りのバランスに下半身がついてきません。

 

スクワットと体幹だけでは追いつかないのでやはり...走るしかないのか....

 

食事制限などしません。梨本です。おはようございます。

 

 

さて昨日のblogでもお知らせされてますが、来月でLOOPは8周年を迎えます。

 

そんなお祝い月に、7年先輩。15周年を迎える「野郎共」がワンマンを開催します。

 

スマイルレンジャー “結成15周年記念ワンマンライブ"

 

最近LOOPのスケジュールで良く観るな~なんて方もいるのでは。

 

いつもいつもジャンルレスにフロアにいる全員を楽しませることに全力なスマレンなので

 

この日は最高な1日になることでしょう!

 

観たこと無い

 

って方程観に、楽しみに来て欲しいです!

 

OPEN 17:30 / ADV 3,200YEN+1Drink

【チケット発売中!】
チケットぴあ http://t.pia.jp/ (P:300-504)
ローソンチケット http://l-tike.com/ (L:77130)
e+ http://eplus.jp/
 
 
押忍