LOOP BLOG -132ページ目

 

みなさん、こんにちは!

SLD/LOOPよねみつです。

 

10月ももうすぐ終わり!!

早いですね。今年も残す所あと2ヶ月ちょっと。

悔いのないように過ごしたいものです。

 

おじょーはとうとうお布団から出てこなくなりました。

おじょーも日々悔いのないように過ごしてます。

 

 

 

 

 

そんな11月目前の本日は!!!!

よねみつオススメの公演をご紹介します。

 

 

 

11/8(火)

Scrambleoop ~Daikanyama Loop 8th Anniversary~

 

 

 

「ミラクルチンパンジー×ハシグチカナデリヤ×BAND PASSPO☆×Faint★Star」

という4組による

とても面白い夜になりそうです。

 

また、タイトルにもあるように代官山LOOPは11月で8周年となっております。

盛大に盛り上げきますよ!!

 

ぜひ、ご来場お待ちしております◎

 

 

 

よねみつ

こんにちは。

SLD能代アスカです!

 

 

今週、公開された「"LIVE Cheers!" feat UEBO」。

11月25日(金)、kawara CAFE&DINING -FORWARD- 横浜ワールドポーターズ店にて開催が決定致しました!!

 

店内の雰囲気は、こんな感じ目

 

※10/11 LIVE Cheers! feat 西郷葉介

 

※9/8 LIVE Cheers! feat 宮﨑薫

 

※8/19 LIVE Cheers! feat 東郷祐佳

 

※8/19 LIVE Cheers! feat 東郷祐佳(東郷さん大好物のチキン南蛮音譜

 

雰囲気抜群のkawara CAFEで美味しいカフェご飯を食べながら、

UEBOさんのライブをお愉しみください!

 

お席が埋まる可能性もございますので、ご予約お早めにお願い致します。

皆様のご来店、お待ちしております!

=================================

kawara CAFE&DINING -FORWARD-がお贈りする『良質なライブと共に乾杯を! 』をコンセプトに開催する「LIVE Cheers !」。
ミュージックチャージは無料、通常のディナー営業スタイルで、至福のライブと共に、美味しいお食事とドリンクをお愉しみ頂けます。

今回フィーチャーするのは、UEBO。

在学中にボストン留学。留学中に見たライブに衝撃を受け音楽活動を始める。
路上やライブハウスでの弾き語りでステージングを磨き、多数の楽曲を制作。
深くゆったりとした低音から、伸びやかなハイトーンまでレンジの広い歌声でオリジナルやカバー曲を歌いこなす。

横浜みなとみらいの観覧車のライトアップが照らす素敵なディナーの時間。
「UEBO」の心地よいライブ演奏と共に、楽しいお食事をどうぞ!
皆様のご来店をお待ちしております。

■タイトル:kawara CAFE&DINING -FORWARD-  presents "LIVE Cheers! " feat UEBO
■日程:2016年11月25日(金)
■時間:START 20:00〜 / END 20:30
■料金:ミュージックチャージ無料
※ お食事・ドリンクのワンオーダー制となります
※ お席のご予約をご希望の際はお問い合わせをお願いします

■会場:kawara CAFE&DINING -FORWARD- 横浜ワールドポーターズ店
神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ1階

■お問い合わせ:TEL : 045-305-6587
http://www.sld-inc.com/kawara_forward_yokohama.html

■ LIVE:UEBO

毎度。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。
本日我が代官山LOOPでは、マイシスター「ルンちゃん」こと「ルンヒャン」の
弾き語りワンマンライブ2016「minimalism」。

 


Special GuestにはRHYMESTERのMummy-Dさんの実弟「 KOHEI JAPAN」さん。

ルンヒャンの歌と想いが染み渡る、素敵な一夜になりました。

 

 

ファニーなMCと、キュートなルンヒャンのキャラクター。

 

いざバラードを歌い出せば、

ライブ中会場からはすすり泣く声が。

 

ルンヒャンはグランドピアノがとても似合う。

 

 

素敵だな〜。

 

グッとくるな〜。

 

心地よい秋の夜長にぴったりのルンヒャンの歌声、そしてピアノ。

 

僕らスタッフも、素敵な一夜を過ごせました。

 

ルンちゃん、ありがとう。

 

また色々な場所で宜しく御願いします〜。

 

 

PS : 先日お休みの時に、小学校1年生になる息子のために、

キッズ携帯を購入しました。

ゴキゲンな息子コタロウからは嵐の様な着信の数ww。

 

 

よっぽど嬉しいんだなぁ〜。(朝5時50分の着信www)。