6/24「PlayGround」ライブレポ! | LOOP BLOG
どうも!
先週末アイドルと13回握手してきましたSLDたかのです!
楽しみにしていた今月のオタ活が終わってしまい、
次彼らに会えるのは2ヶ月後です…………

しかし!
そんな寂しい気持ちもぶっとぶ
最高のイベントにいってきましたよ~~!!!

▼ 06.24 FRI「PlayGround」

・どついたるねん

 


・CreepyNuts(R指定&DJ松永)

 


・SANABAGUN

 


 
最高の3マンイベントで、早くも夏をかんじました~!
会場も満員で最初から最後まで大盛り上がりでした!!!
わたしも本当に楽しかったです~!

皆様もぜひ、夏を感じにLOOPに遊びに来てくださいね~
ではまた!