Happy Monday!!! | LOOP BLOG
どもです!羽田です。

本日の代官山LOOPはこんなイベントが行われてましたよ~。

essence
LIVE : アカシック/リリーローズ/浮遊スル猫/森の子町子/Lighter190E

月曜日でしたが、多くのお客さんが遊びに来てくれました。
女性ボーカルをメインとしたバンドの一日で、個性溢れるバンドばかり。

そんな一日をオーガナイズしていたのは、音楽に身を注ぎ巻くっている

松永剛!



※右は本日出演していた、浮遊スル猫のBa/Voいちるちゃん
※左がつよぽん。
何気にZeZeZaZaのTシャツ着てPRもするという抜け目の無さ。

彼との出会いは、自身のバンドでLOOPに出演していた頃、
そのバンドの担当を僕がやっていて、いろんなイベントに出演してもらっておりました。

彼の音楽に対する姿勢は、見習う事がたくさんありますし、
何より、一回りくらい年が違うので、彼の提案や現場の意見は
僕にとっては新鮮で需要なインプットとなっております。

これからを担う若手のバンドやミュージシャンが成長していく所を
見ていくのもこの仕事の醍醐味です。

本当にグットイベントでした!
このessenceというイベントは松永がオーガナイズしておりますので、
今後も要チェックですよ!

これからもつよぽんカラーをどんどん出して、前のめりにやっていきましょう!

では!

//羽田