5月18日はランチライブが熱いっ!! | LOOP BLOG
こんばんは~LOOPのいがらしめぐみです☆

今週末5月18日(日)はですね、
代官山LOOPも渋谷LOOP ANNEXも、昼間から素敵なイベントやってます!

まずは、代官山LOOPの公演のご紹介!
じゃん!



alosotimu(アロソティム)presents
『Love Groove Fes 2014 in spring』


Sotte Bosseやi-depのギタリストとしても活躍されている、
カワムラヒロシさん率いるインストバンド『alosotimu(アロソティム)』
がオーガナイズするイベントです!!

カワムラさんからのコメントをどうぞ~

☆☆☆☆☆

Love Groove Fesとは...
音楽を愛し、Grooveしている個性的なアーティストにスポットを当てる
インストバンドalosotimu(アロソティム)主催のライブイベント。
オーディエンスが気軽に楽しめるドレスコードを設け、
人気店とのフードコラボやアーティストとオーディエンスが会場で一緒になり
初めて表現される空間デザインを取り入れるなど、
イベントを五感で楽しむことができる日本最短の昼間のFesである。

Love Groove Fesではイベントに参加していただくお客様がより一層イベントを楽しみ、
出演アーティストと一緒に会場空間を彩っていただけるよう簡易ドレスコードを設けております。
今回のLove Groove Fes 2014 in springのドレスコードは

『アクアカラー』

皆様ご自身が水からイメージされる色合いを『アクアカラー』とし、
思い思いの色合いとコーディネートで参加していただくことで
会場は瑞々しい『アクアカラー』に彩られます。
もちろんコーディネートはワンポイント(アクセサリーetc)でも、
かぶりモノ(ハットやキャップetc)でも、トータルコーディネートでもお任せいたします。

皆様と一緒に会場を『アクアカラー』に彩ることで、
より一層LoveGrooveFesを楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
ぜひぜひお気軽にトライしてみてくださいね。

水から連想される『アクアカラー』は造語ではありますが、
初夏新緑へとつながる皆様思い思いの『アクアカラー』で会場が埋め尽くされることを楽しみに、
代官山loopにて出演者スタッフ一同お待ちしております。

alosotimu カワムラヒロシ(guitar)

Love Groove Fes公式ホームページ: http://lovegroovefes.jimdo.com/
※イベント告知動画に注目ですっっ!!!

■出演アーティスト:
NakamuraEmi
hannah honeybee
Wooper Looper(荒井善博)
マンハッタンスリム

■サポートバンド:
alosotimu
堀江有希子(sax)

【会場】代官山LOOP
OPEN:11:00 / START:11:30
ADV 3300YEN +1Drink / DOOR 3800YEN+1Drink

=====================


そしてそして!渋谷LOOP ANNEXではこんなイベントがっ!



MUGENLIFE New Mini Album
『夢幻百景』完成記念LIVE


出会いはもう3年ぐらい前になりますかねえ。
もともとは兄弟二人でのユニットが5人編成に生まれ変わったMUGENLIFEが
New Mini Albumリリースを記念してライブします!

LIVE ACT:
MUGENLIFE
ネルソン・バビンコイ
じゃりんこサンシャイン

【会場】渋谷LOOP annex
OPEN:11:30 / START:12:00
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink

=====================


どちらも大大大注目なイベントですよ~☆
昼間からいい音浴びて、最高にハッピーな日曜日がはじまりますねきっと☆

ごく個人的な話、この日のわたしは宇田川町と鉢山町を奔走する予定でありますっ!
いやあ~楽しみですっ!!!


さ!明日は金曜日!
お仕事や学校、もうひと踏ん張りでっせ!